🥕借り物競争🥒

こんにちは☀️

スポーツの秋🍁ということで、先日は借り物競争を行いました✨

ルール説明を聞いた後、チームに分かれてよーいドン‼️‼️

お題を確認し、急いで借りに行きます❣️

『440円』といった細かなお題もあり、お金の単位の確認も行いながら、取り組みました😊

お題の中には『柔らかいもの』や、『やさしい人』など、自分で考えて借りて来るような物もありました。

今後もプログラムを通して生活スキルの向上や、思考力を養っていけるよう、楽しく支援していきます🍀

 

※事前の手洗い、手指消毒、道具の消毒を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA