🔥お好み焼きゲーム🔥

みなさんこんにちは☀️

クローバーキッズ学芸大学です🍀

先日、クローバーキッズ学芸大学では「お好み焼きゲーム」というプログラムを実施しました☺️

お好み焼きゲームとは、紙で作ったお好み焼きを、両手を使ってひっくり返すゲーム🎮

手首を上手に使うのがポイントでありねらいです

10個のお好み焼きをどのくらいでひっくり返せるかタイムを計ります

よーい、スタート🔥

両手首を器用に回さないと、お好み焼きはなかなかひっくり返りません‼️

時間がかかっても両手を使ってしっかり取り組めていました😊

2枚一気に‼️すごいですね

自分の番が終わったあとには、次の人がやりやすくするためにお好み焼きを元の位置に並べてくれました。

最後は仲の良い友達で協力して、2人で一緒にひっくり返すゲームもおこないました😄

最初はふざけ合っていましたが上手にひっくり返せるようになると、笑顔でテンポ良く取り組むことが出来ました👏 

これからもクローバーキッズでは、子ども達が楽しみながら適切な動作を身につけられるよう、工夫してプログラムを実施していきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA