🎃ハロウィンデコレーションクッキー🎃

ハロウィンウィーク3日目。
今日はデコチョコペンを使って、クッキーにハロウィンデコレーションをしました😄
チョコレートを絞り出す力を調整しながら、心穏やかに手先に集中します。

デコチョコペンを使ったことのある子が意外と多く、手際よくすすめることが出来ていました♪

「みてみて〜♪」

最後にカラーシュガーをトッピングし…

デコクッキーの完成です🙌🙌

「お母さんに見せるんだ!」
とウッキウキで帰って行きました🤗

そして、もちろん今日は手作りおやつ『かぼちゃのティラミス!』

「かぼちゃ、かぼちゃ!」と子供たちはかぼちゃが大好きのようです。

「おいし〜い!」
「ねえ、作り方教えて〜。お母さんに作ってあげたいから」

という男の子も!

ハロウィンウィーク👻🎃👻まだまだ続きます☞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA