クリスマス会🎄

クローバーキッズのクリスマス会を2日間行いました🎉

1日目はプレゼントの中からサンタさん登場🎅

あわてんぼうのサンタさんのために『プレゼント運び』のお手伝い‼

みんなで協力しながらお手伝いしてくれました😊

サンタさんからお礼のプレゼント😘

おやつはクリスマスチキン🍗にケーキ🍰

あっという間にペロリ😋

2日目はクリスマスビンゴ🎄とプレゼント探し🎁

ビンゴになれずに悔しそうにするお友達に

「大丈夫だよ!またチャンスあるよ!」と優しく声をかける姿も見られました😄

プレゼント探しはルールを守りながら、必死になって探していました😂

諦めずに見つけることができました👏

「クリスマスツリーの下にありました🎄」「先生の頭の上にありました🤣」など

見つけた場所もしっかり覚えて伝えてくれました😊

2日間とも「楽しかった~!」「またサンタさん来てね‼」

と満足そうに帰る姿も見られ、大盛り上がりでした💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA