令和3年度 事業所評価・自己評価結果公表

令和3年11月に放課後等デイサービスのガイドラインに基づき、
保護者様からの評価、職員の自己評価をアンケート形式にて実施いたしました。

コロナ禍で思うように保護者様との接点が持てないこともありましたが、
88%の保護者様からのご回答をいただけたことは、
子どもたちが過ごす場としてクローバーキッズへの期待の大きさと受け止め、
大きな感謝の気持ちを持つとともに身が引き締まる思いでございます。
貴重なご意見やご要望の中には、
この1年の支援の質の向上への取り組みへの一定のご評価とともに、
クローバーキッズとして改善をすべき課題もいただいたものと受け止めております。
今後のより良い支援につなげていければと思っております。
アンケートにご協力いただきました皆様には、職員一同、心より御礼申し上げます。

保護者様向けアンケート結果

【クローバーキッズ学芸大学】令和3年度 事業所評価表 保護者向け

事業所向けアンケート結果

【クローバーキッズ学芸大学】令和3年度 事業所評価表 事業所向け

 

アフタースクールクローバーキッズ学芸大学

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA