大盛り上がりの夏祭り🏮✨

去年も大好評だったクローバーキッズ夏祭り🏮
今年も開催しました!

ヨーヨー釣りや射的、千本引きなどの出店は計7種類👀

教室の一角に設置された出店に登所直後からみんなワクワク🎶
ですが、お楽しみだけではありません!
午後からの夏祭りに向け、みんな気合十分で午前中の学習も頑張りました‼️

午後からはいよいよお楽しみの夏祭り🏮✨
出店を1つずつ順番に全員で行っていきます。

射的🔫
よーく狙って…バン!

千本引き🧸
いつもと違うおやつや大好きなお菓子に良い笑顔😆

わなげ👌🏻
なかなか難しい様子でしたが頑張りました!

金魚すくい🐟
最高記録はなんと16匹‼️上手にすくっています✨

三角くじ🔺
当たりくじとざんねんくじに一喜一憂しながらも楽しみます😊

ガラガラ🤖
手作りのガラガラを回して…当たり!ヤッター!👐

ヨーヨー釣り🎈
みんな大好きヨーヨー🎈頑張って釣り上げていました😤

そしてたくさん遊んでお腹がすいたら…
お待ちかね、おやつタイム!
フランクフルト・たこ焼き・から揚げ・焼きとうもろこしの中から2種類選び、さらにかき氷も🍧
「美味しい〜!」と表情で語ってくれました😋

帰りの会で感想を言ってもらうと、
「楽しかった!」「当たって嬉しかった🎶」「去年よりもゲーム(出店)が増えてて楽しめました❣️」「おやつがおいしかった🤗」
と、たくさんの感想が出ました!

ただ楽しむだけではなく、順番やルールを守りながら、当たりはずれも受け入れ、みんなで最後まで楽しい気持ちで満喫した子どもたちでした🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA