子ども忘年会🎉

2021年最後のクローバーキッズ麻布十番は、

子ども忘年会❗

いつもとプログラムを変えて、お楽しみ盛り沢山です!

 

1時間目は『力自慢リレー💪』

それぞれ点数の付いた箱を運んでいきます🎁

途中でハプニングもありましたが、

チームで声を掛け合いながらみんなが全力で取り組みました👍

 

2時間目は『ビンゴゲーム‼』

「ビンゴになった人には景品があります!」と聞いて、みんなの表情がガラッと変わりました😂

「あと少し!」「トリプルリーチ!」

ハラハラドキドキです💗

1抜けでビンゴ‼

 

3時間目は『おやつ作り‼』

フルーチェを作りました🍓

しっかりと手洗い指導をして早速つくります!

「いい匂い~」「お腹すいちゃった😙」と言いながらも

自分の役割をきちんと行うことができました😊

 

4時間目は『射的🏹』です!

巨大ライフルで番号の付いた的を狙います😎

なかなか難しい様子でしたが、よ~く狙って3つ一気に倒せた子もいました👏

倒した番号の景品をもらえて嬉しそうです🥰

 

おやつは作ったフルーチェに、今日は特別にジュースも付けちゃいました🍹

「カンパーイ!」「おいしーい😆」と笑顔が止まりません😂

これにて今年のクローバーキッズは一旦終了!

今年1年ありがとうございました😊

来年もたくさんのお楽しみを用意しています‼

ではまた2022年お会いしましょう🐯

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA