公園に行こう❕🍀

今回は、4月にリニューアルオープンしたばかりの公園にみんなで行ってきました❕✨

新しくて綺麗な公園に、みんな大はしゃぎです🥳

前の子がすべり終わるのを待ってから、長ーいローラーすべり台で気持ちよ〜くすべったり

手の位置、足を置く位置を考えながらボルタリングを登ったり

全身を使ってネットのトンネルをどんどん登っていきます!😆

静かに揺れる遊具で遊んでいる子も🍀

たくさんの遊具で思う存分遊んで、にこにこ大満足です🥰

遊具で思い切り遊んだあとは、みんなで元気に鬼ごっこです周りの人に気をつけながら、かつ、決まったスペースの中で勢いよく走り回ります🏃💨

みんなで遊具の前で大集合👏

しっかり水分補給をしながら、元気いっぱいに身体を動かして、ルールも守りながらの公園のおでかけでした〜❕🫶

授業前後の手洗い、手指消毒をおこなっております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA