季節のランプを作ってみよう❗️

クローバーキッズ麻布十番ランプ作り第2

今回は梅雨をイメージしたキラキラ可愛いランプを作りました

🍀手先の巧緻性

🍀季節を楽しむ

🍀時間の意識

をねらいとしています

まずは

『カエル🐸』『カタツムリ🐌』『てるてる坊主 😊』『傘☂️』『お日様☀️』『雫💧』『雲☁️』たくさんのパーツの中から完成をイメージして好きなもの選んでいきます!

数の決まりや好きなものなど迷いながらもテキパキ選んでいました😊

パーツが選べたら実際にコップに貼っていきます☝️

とっても細かいパーツに苦戦しながらも完成を楽しみに根気良く取り組みました👍

ジャジャーン❗️完成✨

ランプを入れて暗い部屋で見てみると〜

「わぁ❗️すごい‼️可愛い💓

自分の貼ったパーツが浮き上がりとても素敵なランプに目を輝かせて見ていました🥰

とっても素敵な季節のランプ☂️

次はどんなものを作ろうかな💭

お楽しみに〜👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA