ちゅるちゅる🍥ラーメン🍀クローバー🍜

みなさん🍀こんにちは☀

皆さんはラーメンはお好きですか?🍥クローバーキッズ🍀でも、ラーメンは長期休み中の昼食リクエスト上位をキープしています🌟

そのリクエストにお応えして、春休みのランチタイムにラーメンクローバー🍜開店です🥢

ねらいは

🍀衛生面に配慮する

🍀自分で選んだ食材を楽しむ

です✨

まずは、注文をしよう😁💡

どれにしよっかなあ〜😆やっぱ全部のせ!?

決まったら注文票にカキカキ…🖊️

さあ、ランチシートの準備と…

好きな色のお箸を選びましょう😊✨

お願いしま〜す😆💡🥢

注文をしている間に、ぷくぷく、、麺が茹で上がってきました♨

スープの良い香り〜〜😻💗💗💗

スープの次はいよいよトッピング🌟

海苔に、ハムに、ゴマと〜…🤭💫それぞれの好みに合わせたパーフェクトラーメン🍜が次々に出来上がっていきます💖

店員さーん、〇〇くんのところにお願いしまーす😁✨熱いラーメンを運んでくれるのは、高学年の子のお仕事です😊

へい✨おまち〜😆❣️

さっそく💡いっただきまーす🥢😋

ズルズル〜〜😙

ちゅるちゅる〜〜😚

おいしいっっ😻💗

みんな大満足のラーメン🍀クローバー😁🍜🍥

このようにクローバーキッズ🍀では、昼食プログラムを通して、お店屋さん体験や、みんなで食事を楽しむ過ごしを行っています😆✨

さあ💖次のプログラムは何かな!?😊次回も楽しみですね🌟

※クローバーキッズ🍀では授業前後の手洗い手指消毒を行っております🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA