ボール探しペタペタゲーム‼️

クローバーのプログラムでお馴染み『宝探しゲーム☘️』今回はちょっとアレンジをして、動物の鼻をイメージしたボールを探します💨

🍀ルールの理解

🍀周辺視野

🍀順番を守る

をねらいとして行いました☑️

 

スタートの合図で教室内に隠されたチームカラーのボールを探し出します👀

机の中や窓枠などよーく目を凝らして探さないといけません☝️

あった❗️

見つけることができたら急いで壁に貼られた動物たちの鼻のところへボールを貼り付けます😆

高学年は低学年のお友達を考え、高いところに貼ったり工夫していました👍

低学年の子もルールを理解しながらしっかり取り組むことができました✨

クローバーキッズ麻布十番では、学年関係なくそれぞれが助け合い、一緒に学べるプログラムを今後も考えていきます💭

 

2023年も残すところあと1ヶ月と少し❗️

最後の最後まで元気にみんなで楽しく過ごしましょう🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA