お楽しみDay🎈

寒くなってきましたが、元気よくみんなで公園までおでかけ🍀

様々な遊具で遊んだり~

噴水の水を触ってみたり~

一番人気は池の中の昆虫探し😂

きちんと時間を気にしながら遊んだり、「遊びたいものがあるのでやってきてもいいですか?」と職員に確認する姿も見られました👏

 

帰ってきてからはおやつ作り😋

お好み焼きを作りました!

初めてのフライ返しに挑戦‼

上手に出来ました😊

自分でソースやマヨネーズをかけていただきます🙏

美味しくて鼻歌が出ちゃうくらい嬉しそうに食べていました

「夜ごはんもお好み焼きにしてもらおうかな😋」と言っている子もいました😄

今年もまだまだお楽しみたくさんです!12月も楽しみます❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA