モグラたたきゲーム❗

子どもたちの希望でモグラたたきのおもちゃが新しく入りました😊

休み時間のルールを守って楽しく行っています😆

そこで‼

特大モグラたたきを作っちゃいました🎉

時間内に穴から出てくるモグラを叩きます!

ハンマーが途中で壊れてしまうくらいみんな頑張っていました😂

高学年はさすがの早さです👏

モグラ役の職員も頑張りました😅

またやりたい!」「楽しかった😁」との声がたくさん聞けました

保護者の方々からも「手作りすごいです!」「楽しんでいますね😊」との感想を頂けて、職員も満足です🙏✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA