大人気💖パーラー★クローバー😆❣️&フリスビーチャレンジ💫

みなさん こんにちは☀ 皆さんはお休みの日は どのように過ごしていますか?😪

今回は とある土曜祝日の、特別プログラムのお話をお伝えします☺️✨

1つめのプログラムは工作「フリスビーチャレンジ🤸💫」

ねらいは

🍀手先の巧緻性

🍀自分で作った作品で遊ぶ

2つ目のプログラムは「パーラー🩷クローバー」

ねらいは

🍀衛生面に配慮する

🍀特別おやつを楽しむ

です✨

まずは、フリスビーチャレンジ⭐🤸💡

白い紙に、それぞれ好きなイラストを描きラミネート加工をした円盤を、台紙に両面貼りつけます!✂️

うまく貼れたかな??🤭✨

できたよっ😻💖完成〜〜〜💡✨

オリジナルフリスビーが完成したら、早速的あて🎯ゲームで遊んでみましょう🪃

手首のスナップをきかせて〜

そうだよ🌟その調子ー!!!🤾💫

どの的を狙うのかも、作戦のうちです😆❣️

楽しかったー!!!🥰思いっきり身体を動かして遊んだね💗素敵な作品も出来上がりました💡

いっぱい遊んだあとは、さあ!!!😚お待ちかね✨パーラー★クローバーの時間です🍨🍹✨

注文用紙に自分の好きなトッピングを書いて📝先生店員さんに注文します😻💖

本日のメニューは⭐

*コーンフレーク

*いちごジャム

*バニラアイス

*チョコアイス

*チョコソース

です🍨💗

わあ〜〜〜💖😻💖おいしそ〜〜🍨✨

笑顔いっぱい😆⭐特別おやつを楽しみましたー!!!💗

クローバーキッズ🍀では土曜日や祝日の過ごしの中に、いつもとは違う時間割を設定して 自分で時計を見ながら動く練習をしたり、社会でも役に立つ 店員さんとのやり取り等のコミュニケーションスキルを磨いたりしています☺️💡💫

さあ⭐次はどんな楽しいプログラムが待っているのでしょうか?🤭❤️次回も楽しみですね🍠✨

※クローバーキッズでは、授業前後の手洗い手指消毒を行っております🍀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA