作品展へ行こう♪

昨年から取り組んでいた『芸術作品作り』で制作した作品が完成しました👏

展示されている増上寺まで観に行ってきました🎨

クローバーキッズのマーク《クローバー🍀》を春夏秋冬に分けて

一人ひとりの個性が溢れるとても大きな、とても素敵な作品になりました😊

作品名は『ハートのある四季~心かよう春夏秋冬』です🌼

子どもたちも「わぁ!すごい👍」「嬉しい🥰」と達成感を感じる声や

「ここ僕のやったところ!」と自分の担当した部分を嬉しそうに話していました😊

他の出展されている作品も観てきました!

「すごーい👏」「上手だね😄」「何で作ったんだろう?」「私と同じ名前だ!」など

様々なことを感じることが出来ました💐

 

2022年3月7日まで展示されていますので、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA